
--.--.--.--.--:--

ランドグラフクリーンブースターの思い出

2013.11.17.Sun.14:27

以前作ったエフェクターを紹介したいと思います。
これが初めて作ったエフェクターだ!


はい。
その名もゴールドエクスペリエンスブースター、です。
いわゆるクリーンブースターですね。ランドグラフのクリーンブースターの、コピーです。

LANDGRAFF 《ランドグラフ》 Custom Clean Boost #453


こんな感じで。マーブル模様がステキなエフェクターです。
が、なにせ高価であります。これ、自作で作ると10分の1くらいの価格でできちゃうんですね。まぁもちろん本物を持つ意味はあると思うんですが、安価で、回路図もいっぱい転がっているので自作したくなりますね。
クリーンブーストは部品数もそんなに多くなく、とても初心者に向いているものだと。おもいます。はい。

確か僕はシャケさんのブログをさんこうにした記憶が…。

LED青なんですが、ちょう明るい。
無塗装の上ハンダ付けも汚いですが初めて作ったエフェクターとして愛着も沸くものであります。楽しい!











コメント

管理者にだけ表示を許可する
