
--.--.--.--.--:--

ベーススルーその2

2014.02.02.Sun.13:18
パワーサプライをいつまでもひっぱってますが、春休みに入ったら製作に入るぞ!


それはそうとして、ベーススルーをもう一台作るつもりです。というのは前回ひよこのページを参考にキング・クリムゾン・ブレンダー!を作りまして、電池をいれる予定でケースを組んだんですが、その・・・フフ・・・入らなかったんで。
でまぁパワーサプライもできる(予定な)ので、ハナから電池を入れない設計で小型化して、さらに前回ジャックが足りなくなってsendだけ安物なんでいいのにして、low pass回路のオンオフを切り替えれるようにして・・・そんな感じです。完全上位互換モデルです。

おわり。
あっアレ、DIYcreatorが導入されたので、ベーススルーのレイアウト組んでみました。むつかしいですねー・・・ワイヤー線が・・・これはひよこさんのやつそのままです。LPFのオンオフのスイッチつけたりするのです。あとクワットオペアンプ使ったほうがスッキリする気がしますよね!
epi1.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
