
--.--.--.--.--:--

眠気は死に至る病

2014.03.10.Mon.07:35
やっほー!ローラだよ!(大嘘)


ずっと真顔で書いています。これからもずっと。




generalguitargadgetsというサイトがありまして、自作エフェクター関連で有名な海外のサイトなんですが、そこで自作キットを販売してて、ついでにパーツからレイアウト図まで全部公開されてるんですね。
そこで公開されている中に、前回作ろうと決意したリバーブがあります。
D-verbと名付けられたこのリバーブは、ベルトンという会社のリバーブユニットという魔法の箱を利用することで、簡単にリバーブ効果を得られるヤツであります。
それDIYって言っていいの?!do it yourselfなの?!
っていうアレがあるかもしれない…でも!DIYとは精神性のことである。心にDIYと刻んだならば、なんぴとたりともそれを侵すことはできないのだ!D! I! Y! D! I! Y! D! I! Y!

で、とりあえずこのリバーブのレイアウトを作りました。回路図がクッソ見にくくてアホかと思いましたがなんとかなりました。なせばなる。
パソコンに保存してあるんですが、今スマホからなので上げられません。明日ですね。そんなんどうでもいいとはおもいますが!!\(^o^)/!!

スマホで見るとアレですね、季節感ヤバイですね、このブログ。テーマが感じられないし。秋に適当に拾ったテンプレートなので。
ブログのテンプレートの自作ってどうやるんです?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
