小癪な天使さん(little angelその2)


前回作ったレイアウトがICの足を間違えてたり、いろいろとあれだったので作り直しました。ちょっとそして小型化しました。もうそういう方針で行こうと思います。いろんな人がレイアウト作ってる中で、あえて自分で作ってブログにあげる意味を、そのへんで見出しせたらいいのに・・・。
ということでこのブログの方針はそんな感じに定まりました。

で、こんな感じです!

AC3.jpg

抵抗のってへんやん!とか、そういうことはありますね。動作未確認です。回路図もちゃんと見直してません。笑。w。lol。

おわかりと思いますが、一番左の列とれますね。(ニコッ)
19×10マスですね。穴の間隔が2.54㎜なので、だいたい51㎜×28㎜です。
一番小さいやつでも気合いで入るかもしれません。設計しようと思いましたが、パーツの規格がインチサイズな(ここで日記は途絶えている)

2014年03月11日12:33
カテゴリ:自作エフェクター

トラックバックURL

前の記事 次の記事