
--.--.--.--.--:--

blueberrybassoverdriveその2

2014.03.13.Thu.16:31

レイアウト完成であります。前のはダイオードの向きとか間違えてました。うーん。

あれより横幅3穴減らしてます。15×11ですね。1590サイズには入るでしょ~
問題は電解コンのサイズですかね。小型のやつじゃないとところどころ厳しそう・・・。う~む。

朝PASさんにメール送ったけど返ってこないすねぇ~抵抗とかほぼPASさんなので届かないとつくれないですねェ~。

と思ったらメールきてて欠品があるので遅れるそうです。ファ~。

次のパーツも買わないといけないんですねェ~。
それどころじゃないんですけどね。今週末トイック受けるんですけど全然勉強はかどらないっすよね。超ウケる!


bbbod.jpg

こんな感じで。しっかり回路図と確認して、二回再確認してるので、間違っている可能性は75%くらいだと思います。低いぞ!
トランジスタは向きあってるかわからんけど、電源に近いほうがドレインです。たぶん。
斜め配線してますね~・・・。手先の器用さをねぇ~。音的にはどうなんですかね?電界が発生してうんぬん?でも理論的には直角でも斜めでも変わんなくね?プリント基板だったら斜めも見る気がするし・・・手配線であまり見ない気がするのはやっぱり作りにくさ故なんでしょうか?

まぁとりあえず作ってみないとね!はよパーツこい!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
