スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベーススルーリベンジとか

2015.06.13.Sat.18:49
時が経つのは早いもので前回の更新から一年以上たってました。Wasshoi!
ブルーベリーオバードライブを1590サイズに押し込む計画が頓挫して、一年経ちました。
なんとかケースにはぶち込んだんですが、音が出なくて、あまりの部品集積度に導通確認もしんどいし、回路図見直して・・・ってやってたらなんかテスターの電池切れて・・・まあほったらかしてます。

でこのたびブレンダーほしいなって思ったんですが、ベーススルーというやつを昔作りまして、それでええやんと思いました。
思いましたが、やっぱり1590にぶちこみたいというのがあるので、前回までの構想はうっちゃってベーススルーを作ろうと思いました。

前作はネットで拾ったレイアウトで作ったんですが、以前縮小版のレイアウト図を載せまして、それを改善して作ろうという感じです。
とりあえず描きました。
epi

こんなんです。回路図見比べて最終チェックしたら作製しようかと。前とサイズは変わらないけど、ジャンパー線が減ってます。ジャンパー線なんか嫌なので・・・。ただ前回のはポットへの接続を重視していて、今回のはポットにつなぎにくいかも。
基板のサイズ的には十分1590いけるけど、ジャックが4つにツマミが3つ。大変そう。
あとパーツのサイズ考えてないのでその辺はいい感じに。無理か。
隙間埋めたい症候群なのでもっと小さくできる気がしてしまう。ノイズとか大丈夫なんかな・・・

大体以上です。

なんか昔の投稿見てたらキャラが不安定ですごい、アレ。
でもちょいちょいアクセスあるみたいで。何が検索されてるんやろ?なにで調べて来ました?
解析とかしてないからわからんけど、全部同じ人とかやったらそれはそれでコワイ。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
